クレカ支払いから借金等「支払いができない詰んだ」場合の対処法一覧

  • URLをコピーしました!

借金返済、クレカ支払いをしないといけない時にお金が一切ない!そんなときはありませんか?
そんなときの対処方についての記事です。

目次

支払いが足りない時の最終手段一覧

消費者金融・銀行から借りる

お金を合法的に手に入れる手段というのは意外と少ないものです。消費者金融から借りるのがまずは第一手段になるのではないでしょうか?クレジットカードの支払いで困っている人の中でも、意外とカードローン等口座を持っていない人は多いのではないでしょうか?。消費者金融から借りるというのも一つの手段です

消費者金融からも借りられない場合は消費者金融から借りられない場合にどうにかなるかも知れないサイトを紹介しておきます

とは言え借金は不安!

ポイ活サイトで特定手順を踏む

お金を手に入れる方法のもう一つとして、ポイ活サイトを作りクレジットカードの作成等換金率が良い物を大量にこなす事もおススメです。数万円くらいならどうにかなります

ココナラ・クラウドワークスやランサー等で自分が請け負える仕事を探す

ココナラやクラウドワークス、ランサー等は非常に優秀な小遣い稼ぎアプリです。

僕が今執筆しているこの記事についても1000円程度で買い取ってくれるような人がいる事が有ります。もしあなたが絵を書ける人間であれば、更に安価で募集してみたりする事で更に稼ぐ事が出来ますよ。初心者の頃は足元を見られますが、執筆をつづけるうちに文章を書くのもうまくなっていくので、登録しておいて損はないですよ。

またライター記事についても一文字1円程度であれば初心者でも現実的なラインになっています。文字を書くことが得意な人は試してみてください

クラウドソーシング「ランサーズ」

タイミーや日雇いバイト等を探す

緊急でお金が必要な場合に単発バイトサイトを利用するのはかなり現実的なラインです。タイミー等が借金をしている人の中ではおススメになっているので、登録してみても良いかも知れませんね

女性限定・チャットレディーをする等

女性であれば様々なアルバイトをする事が出来るかも知れません。ケータイでTV電話、または音声通話のみで男性会員と好きな時にお話しする超簡単バイト 携帯ひとつで出来る、超簡単なバイト。 好きな時に携帯で、TV電話または音声通話で男性会員とお話しがシゴトです。

キャンディトーク【携帯ライブチャットレディ募集】

この方法は実際に借金をしている人から教えてもらった手法で結構稼げる人は多い手法かもしれません!

借金で支払いがパンクしている人は日々の支払いについて学んでいくのも重要かも知れません

毎月の収支を見直してみるのも大事です。

特に固定費に注目して、無駄を省いてみると、思わぬ節約ができるかも。場合によっては、副業で収入を増やすのも一つの手です。実際に任意整理をした人が書いた節約記事が有りますので参考にしてみてください。

金利の高い借金は、利息がどんどん増えてしまうから、できるだけ早く返済するのがおすすめ。そして、もし可能なら、金利の低いローンに借り換えることで、返済がラクになるかもしれないですよ。

借金の場合は返済を待ってもらう手段もある

まず、催促や督促を無視するのはNG。それに、ギャンブルや新たな借金で解決しようとするのも厳禁。それどころか、状況を悪化させる可能性があるから気をつけてください。

具体的な対処法としては、もしも消費者金融から借りているなら、返済に関する相談サービスを利用してみるのもいいかも。

プロミスやアコム、アイフルなどは、返済期日について相談できるサービスを提供しています。

おまとめローンを利用する

〇 20〜50代
〇 多重債務のため他社で否決されてしまう等の状況
〇 支払い軽減で返済計画の見直しをされたい状況
〇 総量規制によりフリーローンのお借入ができず困っている方。

おまとめローンは借金総額を増やすことなく借り入れを一本化し状況を改善するローンとなるので、 小口ローンでご融資が難しいお客様にも対応が可能になります。

少しでも返済額が減るといいよね!


任意整理を検討してみる

でもね、一番大切なのは、一人で悩まずに専門家に相談すること。弁護士や司法書士など、借金問題に詳しいプロが、あなたにとって最適な解決策を提案してくれるから、まずは相談してみよう。

「全国無料対応!ゆっくりしっかり長時間借金相談!!」

支払いできないと思ったら、焦らず、まずは一息ついて、上記のステップを試してみて。大丈夫、一歩ずつ進めば、解決に向かうはずです!

借金減額シミュレーターを試してみる

借金がある程度長い間ある方は借金減額シミュレーターもおススメできますので是非試してみてください。

まとめ お金の問題は解決するのが大変

ここまで読んでいただいた方はお金に困っている方が多いと思います。僕も常々お金の事が頭に浮かびます。

稼げる方法は色々あれど、自分にはできないと感じている事も多いですよね。この記事ではスマホ一つで出来るポイ活から実際に働くための方法、借金をしてしまった方には、借金返済方法から借金のまとめ方、任意整理まで全ての方法を記載してみました。

少しアウトローな稼ぎ方も別にあるわけですが、その世界に行くと今度は戻れなくなってしまうかも知れないわけですので合法でお金を稼ぐか、全て任意整理をするといったのものが現実的なラインな気がしますね。

借金に悩んでいる方は「早め」に弁護士に頼る事が重要です!
身近な弁護士・司法書士事務所にお願いするのも良いですが

「費用が安く済む」あるいは「口コミの安定した」事務所に頼むことが後々後悔しないコツです。

このブログは「苦しまない借金返済」について詳しく調べていますよ!

以下を参考にしてみてくださいね。

借金救済制度におススメの弁護士・司法書士事務所を紹介!

スクロールできます
事務所名
ライズ綜合法律事務所

アース法律事務所

ひばり法律事務所

アヴァンス法務事務所

シンイストワール法律事務所

東京ロータス法律事務所

ウィズユー司法書士事務所

Sky綜合法律事務所
渋谷法務総合事務所司法書士法人リーガルリリーフ
Google口コミ★3.8(112)★2.8(24)★3.1(28)不明★3.3(75)★2.8(20)★2.9(45)不明★3.2(30)★3.3(27)
初回相談料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料
着手金55,000円~/社22,000円/社22,000円/社11,000円/社58,300円/社22,000円/社11,000円/社11,000円/社20,000円/社20,000円/社
減額報酬額減額の11%減額の11%減額の11%無料減額の11%減額の11%無料減額の10%減額の10%減額の10%
解決報酬金回収額の22%(訴訟の場合27.5%)要問合せ(任意整理に付随する過払い金請求の報酬金は回収額の20%~)回収額の22%(訴訟の場合27.5%)回収額の22%回収額の22%相当回収額の22%(訴訟の場合27.5%)回収額の22%(訴訟の場合27.5%)回収額の22%相当通常無料回収額の20%相当
自己破産・個人再生費用要問合せ要問合せ要問合せ要問合せ要問合せ要問合せ要問合せ要問合せ要問合せ要問合せ
営業時間平日‧土日祝 9:00~21:00平日10:00~19:00平日9:30~18:30平日‧土日9:00~19:00平日9:00~21:00平日‧土日10:00~20:00平日‧土日09:00~18:00土日休/平日09:00~18:00土日休/平日09:00~18:00平日‧土日10:00~18:00
一押しポイント高い口コミによる安定の信頼感元裁判官の経験を持つ弁護士有分割払い対応可能債務整理に特化借金問題に強い法律事務所弁護士費用の分割払い可能司法書士だから出来るスピード感2023年発だからこそ紳士な対応手数料の安さ×良口コミ借金の返済ができない、費用も払えない人におススメ
診断リンクライズ綜合法律事務所無料減額診断任意整理はアース法律事務所ひばり法律事務所アヴァンス法務事務所「後悔しない任意整理するなら!」東京ロータス法律事務所ウィズユー司法書士事務所渋谷法務総合事務所司法書士法人リーガルリリーフ Form(チャット)
口コミ紹介記事こちら作成中作成中作成中作成中作成中作成中作成中作成中作成中
法律事務所の比較

個別でリンクを張っているので気になったら押してみてみてくださいね!

口コミの高さ(成功率の高さ)で選ぶならライズ綜合法律事務所

10社以上の「有名な事務所」の中でも「とにかく口コミ」が高いのが、「ライズ綜合法律事務所」です!

口コミの高さ=成功率の高さのため、名実ともにかなりおススメする事が出来る事務所です。

また「ライズ綜合法律事務所」では無料の「借金減額診断」も行っていますので気軽にご自身の借金状況を確かめる事も出来ますよ!

\ ぼたんだよ /

費用の安さで選ぶなら「アヴァンス法務事務所」

アヴァンス法務事務所では5社まで成功報酬等が無料になります。わかりやすく表にすると

項目一般的な事務所アヴァンス法務事務所
基本報酬 (4社 × 25,000円)100,000円-
減額報酬合計195,000円-
小計295,000円-
消費税 (10%)14,750円-
合計報酬309,750円210,000円 (消費税込み)
報酬差-99,750円

このように5社まであれば、他の会社さんよりかなり安く「借金救済制度」が利用できる可能性が有ります。

費用で選ぶのであればアヴァンス法務事務所を一押しします!まずは手軽に相談をしてみてください

\ ぼたんだよ /

女性が相談しやすい事務所なら「ひばり法律事務所」がおススメ

法律事務所は男性ばかりで相談しづらい、本音を言いづらい等、相談後に気づくこともあります

そんな女性のあなたにおススメできるのが「ひばり法律事務所」さんですよ!

女性弁護士在住&女性が相談しやすい環境作りを行っている法律事務所さんです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
記事のシェアをお待ちしています
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次