千鳥大吾の借金エピソード&ギャンブルエピソードそして今の年収は?

  • URLをコピーしました!

クズ芸人として、かっこたる地位を確立している千鳥大吾の借金エピソードについて紹介します

ここ数年で一気にのし上がって今や売れっこ芸人になった千鳥のエピソードについて紹介します。

目次

千鳥 大吾のプロフィール

大悟は日本のお笑いコンビ「千鳥」のメンバーであり、ボケとネタ作りを担当しています。1980年3月25日生まれ、岡山県笠岡市北木島出身です。身長は170cm、体重は60kg、血液型はB型で、本名は山本大悟です 。

千鳥は、大悟とノブの二人で結成され、吉本興業(東京本部)に所属しています。2000年7月に結成され、NSC大阪校21期および東京校4期と同期扱いです 。大悟は岡山県出身で、ノブとは県立笠岡商業高校で出会い、意気投合しました。大悟は北木島で育ち、離島特有の豊かな自然環境や昔ながらの文化の中で成長しました 。今でも泳ぎは得意であったり、島育ちを存分に見せています。

千鳥大吾の現在の借金はいくらなのか?貯金はできているのか?

借金先は所属している事務所の吉本興業(よしもとファイナンス)で、その額は800万円と暴露されていました。


今でも給料天引きで少しずつ返済しているようです。


売れっ子芸人が借金かと思うかもしれませんが、千鳥のギャラは諸々の事情により意外に安いと噂されています。

ただ、今はレギュラー番組が10本以上もっているので1本あたりのギャラが高騰しているので、数十年はかからない見通しです。


貯金も番組で「全くできていない」と発言があり、妻には吉本興業の給料明細はわたさず、カードを渡さないことがあるとのこと
なので浪費家でお金にはルーズな印象です。

千鳥のギャンブル狂エピソード① ギャンブルの時に万札を大量に持っていく

パチンコ屋に行く時や競艇に行くときは財布の中にお札を大量に入れていく事が知られています。

理由は数万円減っても大して減った気にならないから

数万円しか入れてない時に数万円無くなると負けた気になるけど、いっぱいあればまあいいかとなるという心理ですw

千鳥のギャンブル狂エピソード② 競艇やタバコについては脊髄反射レベルで反応する

霜降り粗品等のネタでギャンブルネタが来る際には、脊髄反射クラスで反応します。

平和島の競艇の際に流れているBGMへの反射速度は重度のギャンブル中毒のソレでした。1年間で稼いだお金を年末のボートレースで賭けるほどのギャンブル中毒なようですw

タバコについても目隠しして新品のタバコを上げて臭いをかいで銘柄を当てる等ろくでもない能力を持っています

千鳥のギャンブル狂エピソード③ マカオで借金までしてしまう

過去にはマカオでのロケ中、自身の所持金やトミーズ雅から借りた約80万円をギャンブルで使い果たしてしまったという衝撃的なエピソードがあります。

持っているお金以上に使う。まさにギャンブル狂ですねw

千鳥大吾の今の年収は?

レギュラー番組、CM、お笑いライブ等全て合わせて推定2憶2000万といわれています。


テレビ出演でかなりお忙しくしているイメージですが、やはり収入のほとんどがテレビ番組のようです。


過去のDVD印税やイベント出演も含めると収入はもう少しプラスになりそうなので
一つ一つのお仕事の単価が高いだけに算出する年で大きな差があるのかもしれません。

ただ右肩上がりに年収を高めているので、
数年後にはコンビでの年収が3億円〜5億円まで上昇している可能性が高いです。


大吾の年収はどんどん高くなると考えられ、今後も年収はうなぎ昇りになると予想されます。
大吾が師匠として崇めている志村さんの最高年収が34憶と言われているのでぜひ到達してもらいたいです。

どのくらいで借金を全額返済できるのか推測

現在、吉本興業の給料からの少額の天引きとのことなので完済にはあと数年かかる見通しです。


ただ現在売れっ子の大吾なので一気に支払うことも予想されます。
今後の益々のご活躍をお祈りしています。

借金に悩んでいる方は「早め」に弁護士に頼る事が重要です!
身近な弁護士・司法書士事務所にお願いするのも良いですが

「費用が安く済む」あるいは「口コミの安定した」事務所に頼むことが後々後悔しないコツです。

このブログは「苦しまない借金返済」について詳しく調べていますよ!

以下を参考にしてみてくださいね。

借金救済制度におススメの弁護士・司法書士事務所を紹介!

スクロールできます
事務所名
ライズ綜合法律事務所

アース法律事務所

ひばり法律事務所

アヴァンス法務事務所

シンイストワール法律事務所

東京ロータス法律事務所

ウィズユー司法書士事務所

Sky綜合法律事務所
渋谷法務総合事務所司法書士法人リーガルリリーフ
Google口コミ★3.8(112)★2.8(24)★3.1(28)不明★3.3(75)★2.8(20)★2.9(45)不明★3.2(30)★3.3(27)
初回相談料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料
着手金55,000円~/社22,000円/社22,000円/社11,000円/社58,300円/社22,000円/社11,000円/社11,000円/社20,000円/社20,000円/社
減額報酬額減額の11%減額の11%減額の11%無料減額の11%減額の11%無料減額の10%減額の10%減額の10%
解決報酬金回収額の22%(訴訟の場合27.5%)要問合せ(任意整理に付随する過払い金請求の報酬金は回収額の20%~)回収額の22%(訴訟の場合27.5%)回収額の22%回収額の22%相当回収額の22%(訴訟の場合27.5%)回収額の22%(訴訟の場合27.5%)回収額の22%相当通常無料回収額の20%相当
自己破産・個人再生費用要問合せ要問合せ要問合せ要問合せ要問合せ要問合せ要問合せ要問合せ要問合せ要問合せ
営業時間平日‧土日祝 9:00~21:00平日10:00~19:00平日9:30~18:30平日‧土日9:00~19:00平日9:00~21:00平日‧土日10:00~20:00平日‧土日09:00~18:00土日休/平日09:00~18:00土日休/平日09:00~18:00平日‧土日10:00~18:00
一押しポイント高い口コミによる安定の信頼感元裁判官の経験を持つ弁護士有分割払い対応可能債務整理に特化借金問題に強い法律事務所弁護士費用の分割払い可能司法書士だから出来るスピード感2023年発だからこそ紳士な対応手数料の安さ×良口コミ借金の返済ができない、費用も払えない人におススメ
診断リンクライズ綜合法律事務所無料減額診断任意整理はアース法律事務所ひばり法律事務所アヴァンス法務事務所「後悔しない任意整理するなら!」東京ロータス法律事務所ウィズユー司法書士事務所渋谷法務総合事務所司法書士法人リーガルリリーフ Form(チャット)
口コミ紹介記事こちら作成中作成中作成中作成中作成中作成中作成中作成中作成中
法律事務所の比較

個別でリンクを張っているので気になったら押してみてみてくださいね!

口コミの高さ(成功率の高さ)で選ぶならライズ綜合法律事務所

10社以上の「有名な事務所」の中でも「とにかく口コミ」が高いのが、「ライズ綜合法律事務所」です!

口コミの高さ=成功率の高さのため、名実ともにかなりおススメする事が出来る事務所です。

また「ライズ綜合法律事務所」では無料の「借金減額診断」も行っていますので気軽にご自身の借金状況を確かめる事も出来ますよ!

\ ぼたんだよ /

費用の安さで選ぶなら「アヴァンス法務事務所」

アヴァンス法務事務所では5社まで成功報酬等が無料になります。わかりやすく表にすると

項目一般的な事務所アヴァンス法務事務所
基本報酬 (4社 × 25,000円)100,000円-
減額報酬合計195,000円-
小計295,000円-
消費税 (10%)14,750円-
合計報酬309,750円210,000円 (消費税込み)
報酬差-99,750円

このように5社まであれば、他の会社さんよりかなり安く「借金救済制度」が利用できる可能性が有ります。

費用で選ぶのであればアヴァンス法務事務所を一押しします!まずは手軽に相談をしてみてください

\ ぼたんだよ /

女性が相談しやすい事務所なら「ひばり法律事務所」がおススメ

法律事務所は男性ばかりで相談しづらい、本音を言いづらい等、相談後に気づくこともあります

そんな女性のあなたにおススメできるのが「ひばり法律事務所」さんですよ!

女性弁護士在住&女性が相談しやすい環境作りを行っている法律事務所さんです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
記事のシェアをお待ちしています
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次